かっちんの事、かっちんのホームページに訪問して下さい!宜しく...

 

 

 

 

上記の動画の左側が第一センターです...

 

1962年4月5日生、血液型B型、何度も書きましたが、名古屋で生まれ、2歳の時に、稲沢市駅前の、第一センター406号に、入りました、

 

幼稚園は、稲沢幼稚園、1リットルの涙の亜也ちゃんと、3年間、バス通園しむした、

 

 

小学校は、稲沢東小学校、下記の写真は裏です...小学校1.2年生の時は.木造校舎で.女性の担任先生で.1年生が.村上先生で.若くてとても美人でした..2年生の時は.堀江先生で.ふくよかな.可愛い先生で.良く甘えていました...

 

 

上記の写真の左側に.木造校舎がありました..トイレは.外で.昔のドボントイレでした..コンクリートの校舎は.水栓トイレでした..

 

 

中学は、一年間、稲沢中学校、マンモスで、かっちんは、Lクラスでした、プレハブで、夏は、屋根に、シャワーでした、13クラスもあったので、中学2年生で、治郎丸中学校が出来て、移りました、5クラスでした、

 

 

 

この後.岐阜高専に入り..4年生~下宿しました..友達3人でした..一人は.同級生で.前澤 聡君..伊吹町出身で.お米は.前沢君の所の.古米で賄いました.下宿代は.8000円だったのを.覚えています..おかずは.たいがい.近くのスーパーで.朝は.喫茶店(リーベン)のモーニングで.車乗っていて.このリーベンのママの旦那が.ダンプの朝帰りの会辞めて.スナック始めて.下宿と.リーベンは.道挟んで直ぐだったので.アルコールで.お客さんが車乗れなくなった時.かっちんと.前澤君で.白タクして.リーペンのチケットと.小遣い稼ぎしました..お客さんによって.気前よく.おこずかいくれたり.酔った勢いで.頭叩かれたりもしました..

 

下宿の時の.おかずで.ハンバーグは.マルシンハンバーグでした..フライパンに油いらないので...

 

 

ここら辺の川には.鮎が飛び跳ねていたのを思い出しました...

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...