かっちんの、遍歴、稲沢について.かっちんのホームページとブログに訪問して下さい!

 

 

 

 

稲沢で日本一なのは.上記のグランドボウルです...他には昔操車場が有名でした..現在はほとんど埋め立てられたのですが.池が多かった記憶があります... 池にはたもを持っていき.小さなエビ.小魚すくって遊んでいた記憶があります.田んぼが多く.田植え時期には.大江川に.木曾川の水が.いつもより多く流れ.この時期は.大江川はきれいになって.鯉や.フナや.ナマズ.かめ.雷魚がたくさんいました..かっちんは.昔はこのグランドボウル.の前に.スケートリンクがあって.良くオールナイトでスぺっていました.

 

 

 

 

 

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは.現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します..

 

かっちん事、伊藤勝明は、昭和37年4月5日生まれ、血液型B型、名古屋市で、生まれ、2歳で、愛知県稲沢市の、駅前第一センターに、移った、幼稚園は、稲沢幼稚園、ブログに何度も書きましたが、1リットルの涙の亜也ちゃんと、3年間、バス通園しました、亜也ちゃんは、駅前3丁目、かっちんは、駅前ニ丁目、近かったので、毎日、亜也ちゃんのアパートに、遊びに行っていました、亜也ちゃんのアパートは、陸橋の近くで、昔は、そこから南側は、田んぼと、用水だけで、よく、雷魚や、ナマズ取っていました!

 

 

 

上記の動画にかっちんの住んでいた第一センター映っています...

 

陸橋は、土手から、左右から車が上がり、反対側も、左右に下りて、左側が、一宮、右側が名古屋でした、鉄道も、蒸気機関車が多く、陸橋に行くと、よく煙に、むせていました、