1リットルの涙の亜也ちゃんの.幼なじみのかっちんんが書いてるブログ..かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

ブログに何度も書いていますが.かっちんと1リットルの涙の亜也ちゃんは.幼なじみです..亜也ちゃんは.駅前3丁目.かっちんは.駅前2丁目に住んでいました..

 

 

亜也ちゃんが.稲沢に居る時住んでいたアパートです..1階でした..上記の動画でかすかに映っていますが.妹と弟が.いました..父親はその頃の国鉄で働いていて.お母さんは.保健婦でした..

 

稲沢で日本一なのは.グランドボウルです..また裸祭りも有名です...幼稚園は.稲沢幼稚園でした..豊橋に行ってからの事は.映画にもなったし.YouTubeで.1リットルの涙で検索すれば.沢山の動画がですが.本当のあやちゃんの写真.動画は少ないです...

 

 

 

 

この動画は本物の亜也ちゃんです...

 

 

 

現在は愛知文教女子短期大学附属 第一幼稚園

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...