稲沢が.日本一のものは.グランドボウルです...かっちんのホームペ-ジとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

 

上記の動画だと.日本一から.世界一になったみたいです..稲沢グランドボウルです...

 

確か.かっちんが.小学高学年から中学生まで.ボウリングブームがあり.今はなくなったけど.確か平和町の.東洋ボールが.360レーン位で日本一でした..ここは.経営難か.アスベスト問題で潰れました...

 

稲沢グランドボールは.デビュ-時期は.日本一ではありません.300レーン以上でしたが.後発だから.その頃は.東洋ポール360レーンが.レーン数で一番です.最初は2階.3階が.レーンでした...

 

かっちんの散歩コースにも入っていました.朝早くから.ポーリング上には入れて.トイレが借りれたからです..それ以外早くから歩けば.トイレ借りれるのは.コンビニしかなかったので.もしくは.公園も.稲沢は.結構多かったので.コースに入れました...

 

皆さん.NHKが.朝が4時半から.5時に変わったとき覚えてますか...コンビニエンスストアでも.ココストアがなくなり.ミニストップも...ココストア.自前で作ったパンなどあって気に入っていたのですが...

 

 

看板に書いてあるように.出来たて弁当.総菜が気に入ってました...

 

 

 

グランドボールは経営長いですが..昔は.すぐ前に.スケートリンク場もありました.小学生の頃.オールナイトでやっていて.何度か.オールナイトに行きました...

 

グランドボールの思い出..親父のすぐ下の弟の.オジサンが.マイシューズ.マイボールで良く来て.誘ってくれて.そして.かっちんの実家で.正月集まれば.絶対行ってました...ここ最近は.3年位前A型就労のクリアサポートの人と何回か行きました...カラオケも結構行きましたし.その会社のトップに.カラオケ後.飲み屋も連れてってもらい.全ておごってもらいました..その時のボーリング最高点は198点でした..

 

またまた思いだしました..このカラオケに行ってる時.高専の時のバンドのボーカルから電話がありました...なんか不思議な感じでした...

 


www.youtube.com

 

かっちんのホームペ-ジとブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...