題材、車屋だった時、印象に残っでいる事!かっちんのホームページとブログに是非とも訪問して下さい.

 

 

 

 

親父の後継いでから、葬式、結構式など、出る回数が多くなり、葉っぱの葬儀は、驚きました。

 

上記の動画のような葬式は.初めてだったので.確か日産チェリーの女社長だったと思います...

 

 

取引業者で、若くして、奥さんなくして、葬儀行った時も、とても忘れられません、確か瑞鳳自動車の若社長だったと思います...

 

葬式の種類

 

 

上記あたりは.覚えておいていいて思います...

 

 

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します....

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...