稲沢駅前に、あるかっちんの同級生の、床屋さん、堀場理髪店を宜しく!かっちんのホームページとブログに訪問して下さい!

 

 

 

 

名前は、武、奥さんと、堀場理髪店やっています!、2代目で、先代も、奥さんとやっていました!先代のときのほうが、良く行きました! 武は、バッティング凄かったので、野球やるかなと思ってだけど、足が遅いので。辞めたみたい、かっちんは、中学校でも、野球やっていました!肩は良かったけど、コントロールが、めちゃくちゃアバウトで、ショートで、一番か、5番でした、市民大会は、優勝で通過しましたが、県大会は、一回戦が、優勝候補で、サウスポーのピッチャーで、確か尾西二中だったと思います、うちのピッチャーも、牧野と言いましたが、背も高く。いいピッチャーでしたが、うちは。かっちんのレフト前と。4番のライト前の、二本に、抑えられ、3対零で、負けました!

 

 

上記の緑色の建物が堀場理髪店です...

 

上記の事と、親父の事が、頭に残って、自分の、子供出来て、最初は、女の子だったので、野球は無理で。ピアノ習うようになりました、長男が、平安7年5月、次男が平成9年7月..ここから、かっちんは、男坊主には、スポーツ教室、野球は、小学校入学から、稲沢東少年野球クラブに、入れました、総監督に、面倒見てもらいたくて、よって何回も書きましたが、長男は、後一歩で、全国でした!

 

 

 

 

稲沢東小学校の正門です...右側に.バックネットあり.サッカーゴールが見えます...左奥が新しい体育館です..

 

 

上記の動画は.次男のチームと.親コーチとの最後の試合で.かっちんは.次男の赤バットで.ハンディーで.左打席です..このチームの時は.県大会3回戦で敗退したので.稲沢東小学校のグランドでの試合となりました.結果は.最後に元名電(山崎武司)元中日の時の.2番バッターの服部君が.サヨナラホームランでなんとか勝ちました...上記の時の名電は.甲子園はいけませんでしたが.プロに行った山崎武司のパワー凄かったと.服部君からよく聞かされました..

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します。