かっちんの長男の、野球について、かっちんのホームページとブログに訪問して下さい!

 

 

 

 

 

歴代成績

 

 

 

 

イチロー杯争奪学童軟式野球大会https://ichirohai.com › rekidaiseiseki

 

年度 大会 優勝 準優勝
1996 第1回 宮西少年野球クラブ 石尾台スポーツ少年団
1997 第2回 稲沢東少年野球クラブ 南巽が丘イーグルス
1998 第3回 浅井北少年野球クラブ 美川クラブ

 

小学校入学と同時に、稲沢東少年野球クラブに、入れました! ここは、総監督(杉浦)様が、面倒見てくれて、朝練、夕練、日曜日と、普通の、小学校と、違い、ほとんど、クラブチームと変わらない、練習量で、イチロー杯、(第二回)優勝してますし、県大会は、ほぼ毎年行ってました、長男は、ピッチャーやりたくて、頑張っていましたが、一人、ずば抜けた、サウスポーがいたので、2番手でした!大会も、いろいろあり、年間60試合位は、あった、県大会は、サウスポーの子が、準決勝、決勝と、完封、ホームランと、凄い活躍で、まあ長男も、登板はその前にありましたが、投球数と、三試合連続登板は、規定する違反なのですが、そこの采配は、やっぱり総監督で、長男を上手く使って、優勝しました、

 

 

 

長男は.中学ではエースでした..サウスポーの子は.広島に行かれました..市民大会優勝はしましたが.県大会は.1回戦敗退..ここら辺から.北村野球塾に入れました.次男は.投げ方悪く.早くに肩逝かれて.外野手で.バッティングは.親がいうのもおかしいですが.すごかったです.ホームラン飛距離も。長男は.野球塾はすべて.見てもらうコース.次男は.バッティングだけでいいというので.そうしました.

 

長男は.高校もピッチャーめざしてましたが.バッティングピッチャーやった時.ガードフェンスはあったのですが.いつもの距離でなく.バッターの打球が早く.目の上にあたり.入院.ピッチャー諦め.外野でバッティングと足でチームに貢献してました.体は小さいのですが.足の速さは.抜群でした...

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します。