かっちんが.今まで住んだ所.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

一番初めは.元嫁が.稲沢市の准看を卒業して.実家の近くの高看に行きだしたので.4年間は.電話が多くなり.お袋が.電話代が.8万にもなるなら(1か月)お休みの日には.行って来たらと言われてから.行くようになりました...

 

 

稲沢市准看学校...

 

写真ないのですが.元嫁は.半田外科で.働きながら.准看学校を卒業しました...

 

かっちんが.この半田外科に行った.きっかけは.最初に行った.建築会社で.コンクリート検査やってたのですが.コンクリートブロックを.足に落とし.労災保険で.地元は.半田外科だったことです...

 

ここで.働いている人は.ほとんど沖縄出身でした...因みに.結婚は1989年10月13日でした...長女は.1990年8月15日生まれ.長男平成7年5月25日生まれ.次男平成9年7月18日です...

 

ここからちょっとまとめると.岐阜高専は.昭和53年入学昭和59年卒業.1年やり直しました...

 

1989年が.平成元年ですから..結婚して1年は.昔住んでいた.稲沢駅前の.第一センターに.リフォームして.住んでいましたが.長女誕生して.手狭になったので.前田マンションに移りました...

 

 

ここでの思い出は.ここに居る時.元嫁は.山下病院でアルバイトしてました...

 

 

この頃の元嫁の車は.マーチの黄色でした...

 

 

駐車場内で.事故して.直ぐに行ったのを思い出しました...駐車場内なので.保険は効かず.両方の車をかっちんが.直しました...

 

この前田マンションに住んでいる時に.阪神大震災が起きたのを.よく覚えています...

 

明け方に.地震の予感がして.直ぐ起きて.嫁と娘が寝ている所にタンスが倒れないように.支えていました...ここら辺は震度4でした...

 

もう一度.震度4の地震が.会った時は.千種区のマンションの駐車場の7階にいました...

 

最後に住んだ所は.国府宮愛松2マンションです..長女が小学校に入る時に.移りました...

 

 

1階で.庭がとても広かったです...鬱病になるまで.ここに.住みました...

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは.現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...