カラオケについて、思い出した事、かっちんのホームページとブログに訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

近々に、行ったのは、最後の就職先の、クリアサポートの人達と、上司と、国府宮駅の近くです、カラオケちから.ここで、一度、昔の、友達(バンドのボーカル)からでした、

 

 

上記のカラオケ店は.とてもリーズナブルで.かっちんは.アン・ルイスの曲歌って.上司に褒められました...

 

 

 

 

曲は.上記の動画の..美人薄命でした.....

 

その前は、初任者研修の講習に、行っている時、出口君と、良く行きました、出口君は.尾崎 豊が大好きで.良く歌ってました..出口君の家は.かっちんの長男の高校.一宮工業の近くでした...出口君の家の近くに.ガソリンスタンドがあり.その中に.喫茶店があり.その中に.カラオケボックスがあったのを.思い出しました..喫茶店のママも綺麗な人でしたが.出口君と同じく.片半身まひでした...

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。