日本製 小さめ おぼろタオル スリムバスタオル.かっちんのホームページとブログに是非とも訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

 


 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します。

 

バスタオルの半分以下のサイズなのに吸水力は一般的なタオルの約5倍。ふわふわなボリューム感と軽量感、抜群の吸水力を実現。嵩張るバスタオルからの卒業宣言!
 【当店限定色登場/あす楽対応】バスタオル卒業宣言 日本製 小さめ おぼろタオル スリムバスタオル 厚手 コンパクト 限定色

 

バスタオルの代わりになるタオルです
バスタオルの半分以下のサイズなのに、吸水力は一般的なタオルの約5倍。1枚で全身 を拭くことができます。
「甘撚りのコーマ糸」をおぼろタオル独自の晒し技術(特許取得済)によって、ボリュ ーム感と軽量感、抜群の吸水力を実現しました。
コンパクトなのでお洗濯も収納もすっきり。

 

・サイズ:33×100
・素材:綿100%
※画像のカラーには細心の注意を払っておりますが、お客様のモニタ環境等によりまして実際のカラーと多少異なる場合がございます。 あらかじめご了承の上ご注文くださいますようお願いいたします。

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。