かっちんの喧嘩の記憶.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

 

とても、印象に、残っているのは、2回です、

 

かっちんは.1年間.稲沢中学で.2年生からは.治郎丸中学校でした...

 

かっちんは、廻りからは、喧嘩は強いというか、ちょっと恐れられていましたが、中学校2年生の時、ナルちゃん、なるき君と、喧嘩することになりました、小学低学年からよく遊んだ子でしたが、足が速く、バネも凄かったんだけど、原因は、よくわからないけど、机に、這いつくばらせられ、ちょっと惨めな気持ちでした、ちょっとした言い合いからでした、とても本当は仲良かったのですが、ここからナルちゃんとは、気まずくなり、ナルちゃんは、不良に、なって行きました!

 

もう一回は、親友の、江川君と、ジャレあって、かっちんは、教室の、ガラスドアに行って、ガラス割れ、右手から相当出血して、江川君がビックリして、ビニール袋持ってきて、保健室の先生呼んだのですが、結局救急車で、病院に、二十針位でした、今でも傷跡残っています!

 

両方とも治郎丸中学で起きたことです...

 

この次郎丸中学の2年生か.3年生の時.大雨で.膝頭まであったのですが.何とか通学したのですが.校門で.教師に今日は休みと言われて.またずくずくになってかえったおぼえもあります..

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは.現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...