かっちんの野球との繋がり.稲沢東少年野球クラブ.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

 

上記の動画は.かっちんの次男が.小学6年生の時の.最後の親コーチと.子供の試合です....次男は.県大会2回戦で敗退でした...次男は.平成9年7月18日生まれなので.え-と.小学6年ということは12歳.最終なので.冬ですので.平成15だと思われます..よってかっちんは40歳だと思われます..まだ鬱病にはなっていません.子供相手なので.左打席で打ちました..

 

稲沢東少年野球クラブは.総監督がいて.他の小学校と違って.朝練.夕練があって.県大会は.毎年.第2回イチロー優勝.数々の大会で優勝しているのは.総監督のおかげだと思います..かっちんも小学生の頃.入っていました.よって総監督はすごい年齢なのですが.教えるのはとてもうまかったです.長男の時は.県大会優勝しました.よってかっちんは48歳で.鬱病になりましたが.次男が卒業しても.居残りコーチとして.日曜日は.子供達を.50歳まで教えていました....

 

 

 

歴代成績 | イチロー杯争奪学童軟式野球大会

 

https://ichirohai.com › rekidaiseiseki

 

年度 大会 優勝 準優勝
1996 第1回 宮西少年野球クラブ 石尾台スポーツ少年団
1997 第2回 稲沢東少年野球クラブ 南巽が丘イーグルス
1998 第3回 浅井北少年野球クラブ 美川クラブ

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは.現在障害2級年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...