鬱病の人必見!かっちんの経験から.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

かっちんが鬱病になった原因は.平成23年に.自分の会社の資金繰り悪化が続いて.頭ふらふら.不安症で夜寝られなくなってきました.良かったことは.元嫁が看護婦で尚且つ.働いていた所が.精神科.神経内科だったので.気づいてくれて.愛知県一宮駅前の.中村クリニックに連れて行ってくれました...

 

 

約2年は通院でした.48歳でした.この頃.父親が.咽頭がんで.自分が通院する近くの大雄会に放射線治療で.仕事行く前とか.良く載せていってました.この頃はまだ.薬で収まっていたのですが.平成25年2月に会社倒産.自己破産で.会社清算まで.弁護士の所(名古屋)に行くのも不安症で.母親について行ってもらってました.約半年で.斬り付いたのですが.鬱が酷くなり.一宮の上林記念病院に.入院となりました..

 

 

 

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは.現在障害2級年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

上林記念病院は最初は7か月位入院しました.一度退院した時は.結構調子よかったので.佐川急便にて夜勤してしまいました.朝と夜が逆転して.1年位で.また入院となりました.お金は稼げましたが.また酷くなってはいけません.2度目の退院後は.夜勤は辞めました.介護福祉士の免許取りに行き.デイサービスでアルバイト始めました...介護福祉初任者研修は.一宮のアバンセコーポレーションで取り.そこで知り合った人と.鮎取りに行ったりもしました..結構体調良くなっていたのですが.免許取って.3か月3箇所働きましたが.採用されず.最後の仕事場は.利用者を何々様と呼ばなくてはいけなく.働いている人が.利用者の食事を作るところで.完全に女性上位で.最後の方は.トイレ掃除とか.洗い物だけとか.エアコン掃除など.雑用ばかりやらされて.精神的にまたいかれて.上林記念病院に.入院となりました...

 

3度目の退院後は.母親が少しスポーツジムに通ったらということで.行きました..その後.一宮のA型就労に.行きました.1日4時間ですが.障害年金2級だったので.給料が1ヶ月8万5000円位だったので.何とかなったのですが.段々調子よくなり.まず2級から.3級になり.辞める前は.障害年金外されるぐらい良くなりすぎて.一般になり.給料だけではお金のやりくりが難しくなり.またまた鬱病酷くなり.上林記念病院の先生が.かっちんの稲沢で開業してくれたので.診断書書いてもらい.またまた障害年金2級に...ここで4年位働いたので.大した金額ではなかったけど.失業保険が1年出ました...パソコンやブログは.鬱病は.忘れっぽいので.頭動かしてないと.酷いときは.家の近くの道も忘れて困ったことがあったからです..