マルトモ【公式】|大正7年創業。老舗鰹節屋のかつお節、だしを楽しむ通販サイト.かっちんのホームページとブログに訪問して下さい.宜しくお願い致します...

 

上記の広告を確認検討してください.宜しくお願い致します...

 

 

 

 

マルトモは、大正7年愛媛県伊予市で創業しました。 創業当時から、「お客様とともに歩む」という想いを胸に、創業から100年を超え、 今では、日本でのかつお節シェア30%で業界1、2を争う会社にまでなりました。 創業からずっと変わらず手掛けてきた、かつお節や煮干しなどの乾物はもちろん、 液体つゆや調味料などのだしに関わる商品やペット用おやつ、さらには、 くらげを使ったチルド商品やサプリメントなども販売しております。 この100年で大きく食の姿は変わりましたが、変わらないのは、 美味しいものを頂いたときの「うれしい」「しあわせ」の気持ちです。 特に、かつお節やいわし煮干しのだしを味わい、「おいしい」「全然違う」と 楽しそうに笑う子供たちの顔は、わたしたちの喜びです。 マルトモは、そんな皆さまの笑顔のために、 次の世代にかつお節や和食文化の魅力を伝えていきます。 ■特長 多く流通しているかつお節はもちろんですが、マルトモの技術力を活かした だし商品(だしパック、だしの素、調味料)や大人気のペット用おやつ、 簡単調理のフリーズドライのおみそ汁など、一度使えばリピート間違い無しの商品が多数ございます。 また、通販でしか購入できない商品もございますので、ぜひご紹介ください。 ■ターゲットユーザー ・より自然に近いもので安心安全な食事を大切にされている方。 ・離乳食期のお子様がいらっしゃる方で、ちゃんとしたものを作りたいが時間がなかなかとれないという方。 ・ねこちゃん・わんちゃんの健康に気遣う方。 ・美味しいものが好きな方!

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています.宜しくお願い致します.....

 

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します...