ペアウォッチの定番ブランド!【KLASSE14(クラスフォーティーン)】.かっちんのホームページとブログに是非訪問してください.宜しく...

 

 

 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します。

 

2014年発売以降、個性的かつシンプルでスタイリッシュな文字盤デザインがSNSで話題となり、 若年層〜30代を中心としたファンを獲得する時計ブランドです。 ◆セールスポイント◆ ・ペアウォッチとしての認知度が高く、1客に対して2点口の比率が高く客単価が高くなりやすい。                                        ・Xmasや卒業・入学シーズン・記念日といったイベント時でのご購入が他社と比較しても際立って高いブランド。 ・発売から現状まで変わらず大学生〜20代中心にSNSでのユーザー獲得ができており、今後も拡散による実売が見込める。                              ・複数本ご愛用頂いているお客様も多く、年々世代の幅は広がってきている状況。 ◆ターゲットユーザー◆ 男女比率6:4、大学生〜30代半ば中心の客層。職業は会社員/販売員/美容師・・と様々。 今後世代が広がっていった際には、更に幅広い商品ラインナップの拡大を検討したいと考えております。

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。