クリアサポートの、思い出、かっちんのホームページとブログに訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

 

 

 

クリアサポートには、芝さんという、トップがいます、社長は、若い男の人で、ちょっとコワモテでした、朝九時半から、3時まででしたが、働いている人が、いい人ばかりで、良かったのですが、かっちんは、入ったときは、一日中.字を書いていました、これが治ったら、色んな仕事出来るようになり、まず。障害2級から、3級に、なり、もっと仕事出来る用になったら、障害外されました、一般就労できれば良かったのですが、車の免許なくしていて、無理だったので、ここを辞めて、いなざわこころのクリニックで、診断書書いてもらって、また障害2級になりました!

 

上記を辞めて.失業保険が約1年貰えました...

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。