昔の丸型の石油スト-ブの思い出.かっちんのホームページとブログに是非とも訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

 


 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します。

 

思い出..上にやかんを載せて.お湯を沸かしたり.餅を焼いたり.鍋を置いて鍋料理したりしました..危ないのに.火が付いたまま.灯油入れていました.基本的には.やかんのせとけば.加湿器はいりませんでした.

 

痛い思い出.幼稚園児の時.おじいちゃんに京都に連れて行って貰うとき.このストーブで.手をやけどしたことを.思いだしました...他におじいちゃんと行った所.伊勢神宮.ホバークラフトで言った覚えが..乗る前にオレンジジュース飲んで.船酔いしたのを思い出しました..船で思い出しました.元嫁のお父さんは.飛行機が基本的に嫌いで.結婚式の時.お父さんだけ.船で来られたと言っていた.でも.宮古島に連れてって貰ったときは.飛行機でした.こちらに合わせてくれたんだと思います。

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します。