ファンケルから待望のプログラム登場!【ビューティブーケ】.かっちんのホームページとブログに是非とも訪問してください。宜しく...

 

 

 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します..

 

◆商品情報◆ いつまでも美しくいたい女性のために、年齢サインから肌を守る「美肌酵素」に着目。 ハリ・つや・くすみ※などに働きかける新たな成分「白麹ステロール」と、 豊富な成分を含む独自の「発芽米発酵液」の2つの「発酵の力」で美肌に導きます。 ※ 乾燥によるもの ・発酵浸透化粧液 とてもしっとり とろりと濃密なのに肌のすみずみまでスーッと浸透(*1)し、 モチモチと押し返すようなしっとりハリつや肌へ。 「発芽米発酵液」(*2)を水の代わりに100%置き換えて配合した、 まるで美容液のような贅沢な化粧液。肌をほぐして(*3) たっぷりの美容液成分が角層深部までしみわたり、 キメを整え、うるおい・ハリ・明るさまで多角的にケア。 ※乾燥による小ジワを目立たなくする(効能評価試験済み) *1 角層まで *2 サッカロミセス/コメ発酵液 (保湿) *3 肌をやわらげること ・ハリつやクリーム 美容オイル「スクワラン」など、 豊富な保湿・エモリエント成分を配合した1品5役の多機能クリーム。 美肌に欠かせないビタミンEが豊富なアルガンオイルを配合。 うるおいヴェールがとろけるように肌を包み込み、 美容保湿成分を角層のすみずみまでめぐらせます。 乾燥ダメージから肌を守り、しっとり感が長続きする、なめらかつや肌へ。

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します..かっちんは現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します..