flier(フライヤー)ゴールド学割プラン.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

本の要約サイトflier(フライヤー)【ゴールド学割プラン開始キャンペーン】

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

◆セールスポイント◆
限られた時間しかないビジネスパーソンのための10分の時短読書!
「本の要約サイトflier フライヤー」は、多忙なビジネスパーソンが本の内容を効率的につかむことで、ビジネスに役立つ知識・教養を身に付け、スキルアップにつなげることができます。

 

毎日1冊、1年間で365冊追加。過去の蔵書が1,400冊以上。
フライヤー編集部が実際に読んでオススメする本、著名な経営者やビジネススクールの選んだ本であるため、読みごたえがあり質の高いものばかりです。

 

要約の品質は、本の著者や出版社からも高く評価されています。要約の作成は、出版社の編集出身者、経営コンサルタント投資銀行出身者、博士号取得者など、各領域のスペシャリストが担当しています。
さらに出版社の担当編集者の最終チェックを経て完成する要約コンテンツは、抜群の読みやすさです。

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは.現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...