車を持っている方の必需品.サンシェード 傘型 フロント 車 カー用品 日よけ 折りたたみ傘.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

 


 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

商品説明
商品説明 99%遮光・UVカットの傘タイプサンシェードの登場です。
強い日差しをシャットアウトし、遮熱・遮光はもちろんのこと、車の劣化防止にも。
傘タイプなので開くだけで簡単に設置可能。コンパクトなので座席ポケットやダッシュボードに収納していただけます。
サイズ Sサイズ
縦:約64.5cm 横:短辺約105.5cm 
長辺約125cm 
持ち手部分(伸ばした状態)約31.5cm

Lサイズ
縦:約76cm 横:短辺約125cm 
長辺約137cm 
持ち手部分(伸ばした状態)約34.5cm
重量 Sサイズ 約370g
Lサイズ 約387g
注意事項 ・使用時の破損や事故等につきましては責任を負いかねます。
・輸入品の為、輸送の際に生じるキズ・汚れ・箱潰れがある場合がございますが新品です。
・サイズ・重量は、多少の誤差が生じる場合がございます。
・あくまで画像はイメージですので、商品改良の為パッケージや一部仕様が少し変更になる場合もございます。
・お使いのブラウザや設定により、画像と実際の商品との若干の色の違いが生じる場合がございます。

 

kachin40373745.blogspot.com

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは.現在障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...