愛知県に住んでいる方.ゴールデンウイークに手軽に行ける公園.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

 

とても広い公園で.かっちんも子供が小さい頃.よく連れて行って.バーベキューなどしました...

 

 

遊具も結構そろっていて.家族連れで.ゴールデンウイークに行くにはいいところです...

 

 

 

 

上記の緑地公園も.ゴールデンウイークに家族で行くといい公園です...

 

かっちんは.親父の弟か師勝に住んでいて.そこの子供(従兄弟)と行きました...現在かっちんは.鬱病で頭良く回らなくていけないのですが.この従弟が.高校受験の時.ここのお父さん(オジサンが)一時カナダに出張で.国語.算数が苦手で.頼まれて.1年間家庭教師したことがあります。英語は出来たというか.ヒアリングと話すことは出来たのですが.英語の日本のテストは.文法が多く.問題が日本語で.問題を理解するのが難しかったです..この頃この従弟に矢沢永吉の本と.レコードをプレゼントした覚えがあります...

 

この従弟がかっちんの実家に来た時は.友達4人と来て.運送会社立ち上げたいので.面倒見て下さいと言ってきました...何年間か4トントラックで資金稼いで.その頃は一宮市は.トラック7台と.整備管理者で.倉庫と駐車場借りて.バックは積水ハウスでした..かっちんは.そのころ車屋で整備管理者を引き受け何とか会社立ち上がりました...

 

 

 

途中から.運行管理者もいるとのことで.免許取ったのを思い出しました...4トントラックの新車も中古車かっちんが探したりして.この頃はハイエース..4トントラックの中古車がよく.盗まれ.従弟も1回目が4台..2回目が3台と.色々大変でした.4トンユニックの新車も盗まれ.この時任意保険もかっちんが面倒見ていたので.普通は車検証は車に常備ですが.社員も.体力はあるけど.書類の管理が何となくやばそうだったのてで.従弟に.本物は会社に.車にはコピーをと言いました..そのおかげで.4トンユニックの.盗難車は見つかりませんでしたが.本物の車検証を.持って小牧の陸自で直談判して.1次抹消出してもらい.保険が出たので.助かりました...

 

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します..かっちんは.現在鬱病障害2級年金受給者61歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...