エルバランシア ルイボスティー.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

 

エルバランシア ルイボスティー

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

◆セールスポイント◆

 

妊活、妊娠中・お肌の調子が悪い・胃腸の調子が悪い・エイジングケアに興味がある方に向けた
抗酸化力が緑茶の50倍の『エルバランシア ルイボスティー』のプログラムです。
初回限定で50%OFFの1,475円(税込)でお買い求め頂けます。
※定期購入回数の縛りはございません。

 

ルイボスティー南アフリカ共和国の山脈の一部のみで生育する
大自然の恵みをたっぷり含んだ健康美容茶です。
エルバランシアのルイボスティーは抗酸化酵素やミネラル・フラボノイドが多く含まれており、
ルイボスティー商品顧客満足度No.1の受賞経歴がございます。

 

大きく3点が特にご好評いただいております。

 

1)茶葉が通常の2倍以上
ルイボスティーの1パックに2〜3gの茶葉が一般的ですが、
 エルバランシアが5g入っており、成分も濃厚となっております。

 

2)上位1%の最高品質グレード
⇒最高品質の茶葉を使用することで、ミネラルの含有量も多くなっております。

 

3)カフェインゼロで完全オーガニック
⇒お子様や妊活中、妊婦さん、産後のママさんにも安心して飲んで頂けます。

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは.現在障害2級年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...