今までの仕事の事.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

最初は、建築関係の、給料のいい所に、その後、丁稚の、設計事務所に、最初の、設計事務所は、岐阜でした、確認申請は、県庁でした、小規模の設計事務所でしたので、先生一人、他女性一人他男3人でした。

 

次は、名古屋の設計事務所でした、構造設計をということでしたが、ビルの10階、天井裏部屋有り、徹夜、お泊り有りでした!

 

その後、父親が車屋やっていて、かっちんは、身体動かさない仕事は無理と思い、父親の所に入りました、建築でたったので、整備士の免許取るのに時間かかりました、

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは.現在障害2級年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...