子ども向けオンラインダンススクール【カラダンス!】.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

子ども向けオンラインダンススクール【カラダンス!】

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

・完全オンラインレッスン
自宅にいながら1日20分のマンツーマンで楽しくダンスのレッスンが受講できます。
教室への送り迎えが不要なので、ご自宅でのすき間時間にダンスを習うことが可能です。
エイベックスと共同開発のカリキュラム
18段階のレベル別カリキュラムを用意しており、初心者でも安心です。
ダンスに必要な4つの力(ボディコントロール、バランス、リズム、ステップ)のトレーニングと、表現力を伸ばす振り付け練習を行います。
生徒はご自宅で専用アプリを使い、先生とリアルタイムで会話をしながらお手本となる動画教材をもとにレッスンを進行します。
1レッスン20分のマンツーマンレッスン
生徒のスキルに合わせたマンツーマンレッスンによって集中して取り組めます。
20分は「楽しかった!またやりたい!」が続く最適なレッスン時間です。

 

・子どもにモテる楽しい先生
ダンスの経験のみならず、子どもたちを楽しませるコミュニケーション力をもっている先生を厳選して採用しています。
マンツーマンのダンスレッスンを通してこころとからだを豊かにし、子どもたちの個性を育みます。
自社開発の専用アプリ
子どもたちが楽しみながらダンス練習に取り組める仕組みが多数用意されています。
レッスンで練習するダンス動画はアプリから見ることができます!次回のレッスンに向けておうちで練習しましょう。
※専用アプリはiPhoneiPadのみ対応です。Androidは非対応です。

 

・オンライン ダンスが求められている背景
保育園、幼稚園でのダンスなど遊戯発表に加え、小学校の体育の時間での表現の時間、中学校でダンス必修など、昔と比べて幼少期からのリズム感、表現力の養うことが大切になっている。
Kpopなどの台頭により、ダンサー以外でもダンスに親しむ人、踊れるようになりたい人が増えている。
ダンススクールは都心部に集中しているため、地方やダンススクールが少ない地域でも平等に利用できる
コロナで運動不足のお子さんが増えている
共働き世帯が増えていてなかなかサポートできない
自宅で簡単に取り組めるオンラインが注目されており、からだ作りにも役立つ...

 

 

 

 

https://etsuko40373745.hatenadiary.com/

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは.現在障害2級年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログにる.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...