為になる事..日本では手に入らない商品を保証付きで米国からご自宅にお届け.かっちんのホームページとブログに是非訪問してください.宜しく...

 

 

 

 

上記の広告を確認してください.宜しくお願い致します。

 

日本では手に入らない商品を保証付きで米国からご自宅にお届けします。 どうしても欲しかった”あの”一品を手に入れるお手伝いします。 売れている商品 1、 家庭用エスプレッソマシンは小規模カフェやマルシェ、キッチンカー、 家庭用エスプレッソマシンの自宅での買い替え  エスプレッソマシンのメンテナンス歴10年のプロが検証や調整などを行ってきたので、 先を見据えた提案や修理、調整が可能。 2、 ビルトイン冷蔵庫。特にガラスドア。 カウンター下に入れるタイプと引き出し式タイプは設計事務所さんからの依頼が多くあります。 もちろん家庭用として別荘やお寺、寺院からも多くあります。 もともとアメリカに住んでいた方や旦那さんがアメリカ人等に要望が多いように思います。 日本にはない商品なのでホテルからの依頼も多くあります。 ターゲットユーザーは外国に住まれた経験のある日本人、海外、 特にアメリカの映画に出てくる商品に憧れている日本人、 日本に住んでいる外国人になるかと思います。 15年以上ロサンゼルスにオフィスがあるので米国内での仕入れや メーカーとのコミュニケーションもスムーズ。 新商品をいち早く日本に送ることができます。 日本に代理店があるメーカーさんの販売していないカラーやサイズも取り扱うことが可能。 他の輸入代行と違って消費運が到着した後でのフォローがしっかりしています。 (1〜10年保証+30日間返品保証)

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに是非訪問してください.宜しくお願い致します。かっちんは.現在鬱病障害2級年金受給者60歳です..頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張ってブログ書いています...宜しくお願い致します。

 

 

 

上記の広告も確認検討してください.宜しくお願い致します。