沖縄に行きたい方必見!かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

1.名所...慶良間諸島...国際通り...波の上ビーチ...首里城...西海岸・東海岸...真栄田岬...万座毛...伊計島(いけいじま)...沖縄美ら海水族館...やんばるアドベンチャーフィールド...古宇利島(こうりじま)...美浜アメリカンビレッジ...アラハビーチ...中城城跡(沖縄県中城村...沖縄県平和祈念公園...ガンガラーの谷...おきなわワールド...美々ビーチいとまん...等々...

 

かっちんは.元嫁が沖縄出身でしたので.何十回も沖縄に行きました....

 

1994年4月26日に起きた事故.中華民国墜落事故...

 

 

今思い返しても.かっちんはこの事故機が撤去されない時に.沖縄に行きました..1994年ということは.長女が3歳だから.多分元嫁の兄三男の方.かっちんと同級生でしたが.確か.亡くなったということで.嫁は1日前に.かっちんは.中華航空の事故機見ながら離陸となった...

 

沖縄のお墓は.土葬で.山の中にありました...

 

 

沖縄に行ったら.タクシーは.絶対.個人タクシーを使って下さい..2泊3日.4泊5日だろうが.ホテルは.中部が多いと思いますが.レンタカー借りていても.現在は浦添市から空港まで.モノレールが通っているので.空港に行くのは.モノレールすることをお勧めします..

 

 

 

那覇で気お付る所.自動販売機の裏...ジメジメして暖かいので.ハブが潜んでいるかも...