エンジニアを目指す人必見!エンジニアの市場価値を機械学習で診断/企業からのスカウトも【LAPRAS】かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します..

 


◆セールスポイント◆ 弊社独自の機械学習を用いたエンジニア向けの市場価値診断サービスです。 ・約170万人(2022年11月現在)中で技術力の順位を分析するコンテンツ ・ブログやSNSの情報発信活動を一つの活動履歴におまとめする機能 ・エンジニアの経歴を入力すると、スキルや強みがMAPのような図でビジュアル化できるキャリア自己分析ツール などがあります。 また、サービス内では企業からスカウトを受け取る機能が存在し、転職活動にも役立ちます。 自己の市場価値を分析、向上させたい転職潜在層のエンジニアさんが企業のスカウトを受け取り、 転職活動を行えるというのがサービスの特徴でもあり、セールスポイントです。

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します..かっちんは現在鬱病障害2級年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張ってブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します..