雑誌掲載多数!北海道成分配合サステナブル&ジェンダーレス本格スキンケア【ICOR】.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します..

 

【北海道ニセコ自然派ビューティーブランド】 ICOR(イコ)は、自然や人にとってかけがえのない宝物である「水」に着目し、 ホリスティックな肌・身体・心のケアを提案するビューティーブランド。 北海道ニセコ町を拠点とし、ニセコの雪解け湧き水と、その水に育まれた北海道の自然の恵みを ふんだんに取り入れたスキンケアを、2020年にリリースしました。 ブランドネームは、アイヌ語で「宝物」を意味する言葉がベースとなっています。 地球、自然、水、そして私達自身も、すべてかけがえのない宝物。それらの美しさに感謝し 魅力を引き出し、育み、輝かせる─ それがICORの原点です。 ブランドネームの「ICOR」(イコ)は、「宝物」を意味するアイヌ語をベースにした造語。 自然や人にとって、かけがえのない宝物である「水」と「自然」に着目し、 ホリスティックな肌・身体・心のケアを提案。ナチュラルな自然由来成分、そして美容成分を厳選し、 身体の内側・外側の両面からアプローチすることで美しさを追求していきます。 【雪解け湧水の、サステナブルジェンダーニュートラルなスキンケア】 ICORが選んだ最高の水は、別名「蝦夷富士」と呼ばれる北海道ニセコ羊蹄山の雪どけ湧き水。 約70〜80年もの月日をかけて、天然のフィルターでゆっくり浄化された湧き水は、 日本の名水百選にも選ばれた超軟水。豊富なミネラルを含み、 弱アルカリ性で人のPH値に近い、身体が求める美しい水です。 その湧水や北海道の自然の恵みをふんだん、使ったこだわりのスキンケア商品は、肌質や性別を問わず、 使用量を調節することで誰でも使えるユニバーサルでジェンダーニュートラルなプロダクト。 パッケージは過剰な包装をひかえ、エシカルを意識するなど、 環境に配慮したクリーンビューティーなブランドです。粉雪のようにふわりと優しく 光り輝くみずみずしい澄んだ肌を目指す、ベーシックスキンケアシリーズを、ぜひご覧ください。 【美ST、GINZA、カーサブルータス、&ROSYなどの雑誌、他ウェブメディアに掲載】 2020年のブランドリリース以降、SNSを中心に話題を集めてきたICOR。雑誌掲載も多く 現在は毎月数誌に紹介されるなど、インフルエンサーはもちろんメディアからの人気も高いブランドです。

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します..かっちんは現在鬱病障害2級年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します..