【IT導入補助金対象】かんたんで使いやすいセルフオーダー/POSレジアプリ【かんたん注文】.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します..

 

◆セールスポイント◆ ITが得意ではない、飲食店の店主様でもかんたんに使いやすいタブレット対応型のPOSレジになります。 【売上アップ】 ・レコメンド機能があり、自動的に顧客単価アップにつなげることができます。 ・売上管理や注文管理ができるだけでなく、ABC分析や商品グループ毎の分析、  時間分析も可能で一目で何が売れているかを知ることができ、売上向上につなげる改善が可能です。 ・英語、中国語にも対応できるため、インバウンド対応もバッチリです。 【業務効率化】 ・顧客のスマホからモバイルオーダーを利用することが可能で、 安価に業務の効率化、ホールスタッフの削減が可能です。

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します..かっちんは現在鬱病障害2級年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します..