驚異の柔軟性/高機能クッション メーカー直営店【エクスジェルシーティングラボ】.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します..

 

◆セールスポイント◆ エクスジェルシーティングラボは、毎日の座りを快適にするエクスジェルクッションのメーカー直営店。 独自開発のジェル素材によって、座っているときにお尻にかかる圧力を分散し、 身体の動きに合わせて自在に動くことでお尻や腰への負担を軽減します。 クッションの種類が豊富で、椅子用、床用、持ち運び用、自動車用など ご自身の座る環境に合わせてお選びいただけます。 製品は全て島根県の自社工場で生産されており、創業以来50年以上ものづくりを続けてきました。 車椅子用クッションは業界内では高いシェアを保持しており、 製品開発はこの医療介護分野で培ってきたノウハウが活かされています。 大切な人の特別な日に、健康を願うギフトとしても人気です。

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します..かっちんは現在鬱病障害2級年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します..