アパレル発 日本製にこだわったレザーブランド【sot(ソット)】.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

 

 

 

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します..

 

◆セールスポイント◆ sot(ソット)は、2002年に東京恵比寿で創業したメイドインジャパンのレザーブランドです。 財布やバッグ、革小物、ステーショナリーなどがあります。 アパレル発のレザーブランドということもあり、素材の良さとそれを活かすデザインを大切にし、 人々の生活に寄り添える製品にこだわっています。 ◎ブランドについて 現在は実店舗を渋谷キャットストリート(路面店)・東急プラザ渋谷・東急プラザ銀座・東京新丸ビル 横浜赤レンガ倉庫・横浜ジョイナスなどに構えています。 ◎製品について 革製品は、本革を使用し日本の職人が手作業で縫製を行っています。 製品の細部までこだわり、手間隙を惜しまずに作っています。

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します..かっちんは現在鬱病障害2級年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します..