幼児食宅配 homeal.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

幼児食宅配 homeal

 

上記の広告を確認検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

販売累計25万食突破!
幼児食の悩みを、ゼロに。そんな想いで、子どもと両親の食にまつわる悩みを、宅配食の販売を通して解決を目指す、homealのオンラインショップです。

 

◆商品のセールスポイント◆
1.時間が無い平日夕方の救世主。時短、5分で準備完了!
2.有名調理師やシェフの監修で、栄養バランスや味にこだわった仕上がり!
3.定期購入で通常価格から常に5%OFF!

 

◆案件のセールスポイント◆
1. 企画チーム(代表)やアンバサダーへのインタビューなど、柔軟に対応いたします。
2. 獲得状況に応じて、特別単価の付与を検討いたします。
3. ユーザーコミュニティへの参加など、実際の顧客と触れていただく機会も提供可能です。

 

 

 

 

https://etsuko40373745.hatenadiary.com/

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは.現在障害2級年金受給者60歳です.頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています..宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

kachin3745.ciao.jp

 

上記のブログにも.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...