アイモバイル アフィリエイトパートナー新規募集プログラム.かっちんのホームページとブログに.是非訪問して下さい.宜しく...

 

上記の広告を確認して検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

「i-mobile Affiliate」は、国内最大級のアドネットワークを運営するi-mobileがその顧客基盤と広告運営力を武器に、新たに開始したアフィリエイトサービスです。

 

広告主様には1人のスタッフが専属担当し、広告主様にはご予算に合わせたプロモーションに最適な提携メディア、出稿プランを、パートナー様にはサイトやブログに合わせた最適な広告をご提案いたします。

 

1広告主様につき1スタッフが専属で担当し、ご予算に合わせたプロモーションに最適な提携メディア、出稿プランをご用意いたします。

 

出稿プランは、アフィリエイトのみにとどまらず、リスティング広告、Youtuber・インフルエンサーInstagram)広告など広告主様に合わせたプランをご提案いたします。

 

アフィリエイター育成塾やサイトと提携し、健全な広告業界全体の未来を創ります。

 

登録済みサイトの審査や、リスティング・SEOの違反者パトロールを定期的に行い、よりよい広告面をご提供いたします。

 

 

http://kachin.blog.jp/

 

上記のブログに.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...かっちんは.現在障害2級障害年金受給者60歳です..頭硬くて.物忘れ激しいけど.頑張って.ブログ書いています.宜しくお願い致します...

 

 

 

上記の広告も.確認して検討して下さい.宜しくお願い致します...

 

 

kachin3745.ciao.jp

 

 

上記のブログにも.是非訪問して下さい.宜しくお願い致します...